2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





寒くなりましたね




コタツに入ると当然のようにのしのしと乗ってきます。
P1040886.jpg



あったけぇ~~~
P1040883.jpg



おっ!
P1040884.jpg




先日、初雪降りました。
今年は早いです。

むさんは毎日かあさんの布団に入ってきて寝ています。
真ん中で・・・
昨日はむさんが来たのに気づかずに寝ていたら
鼻をぺろっと舐められましてね
布団をめくれと・・・
他の猫はどうなのかわからないけど
むさんはかあさんの左腕を枕にして寝ます。
左腕を伸ばしておかないと布団の中に入っても寝ません。

「早く腕伸ばしてよ」 みたいな目でかあさんを見ます。
腕を伸ばすとまるで人間みたいに頭を載せてくるんです。
ホントに人間みたいです。

まぁ、むさんと毎日ラブラブです。
こんな猫が居るんだなぁと不思議に思ったり・・・
[ 2012/11/20 ] | TB(-) | CM(-)