2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





なんて正直




掃除機かけるので移動したら乗ってるし・・・
P1040825.jpg



今日はここがちょうどいい暖かさらしい
P1040820.jpg



寒くなったらコタツの中へ
P1040826.jpg




「今年またいつものようにコタツにて猫は常春満喫の時」 byゆら





いっくら暑くたって暖房器具を使う時期はそうそう変わるもんじゃないのね
今月は使いたくなかったけど←まだ言ってる^^;
リビングにはコタツ、二階は洗濯物が乾かないのでストーブON
そしたらむしゃんはコタツ周りから離れなくなり(笑)
夜は蓄暖の上の自分のベッドで寝るようになり
かあさんの布団には入ってこなくなった
今のむしゃんにとってそこがベストな暖かさなんだろう
かあさんの布団では暑いってことだな
[ 2012/10/29 ] | TB(-) | CM(-)