2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





二年




ここに居るんですよ。
P1040782.jpg



ほらね^^
P1040783.jpg



むしゃん、あったかいね。
P1040779.jpg




「君を抱き今年も見ゆる夕焼けに日々の幸せしみじみ想う」 byゆら






むさんが我が家に来て丸二年
毎日まいにち一緒にいるからか、まだ二年なのか・・
と思う、もう五年も六年も一緒に暮らしている気がする

むさんのだらだら食いはすっかり影を潜めて
よっぽど以前、ご飯を置いていた場所が気に入らなかったのか?
今はみんなと同じ場所でご飯を食べている。

だらだら食いだった時は食べ終わるまでそのままだったので
朝ごはん用と夕ご飯用とお皿が二つ必要で・・・
かあさんが用意したのとむさんが来る時に一緒にくるさんが
使っていたお皿を持ってきてくれてたのでそれを使っていた。
今はもうひとつでOKなのだがなんとなく朝晩今までと同じように
お皿をふたつ使っている。

ばりばり食べるようになりどぇん化も拍車がかかっているけど^^;
また来年元気でこの日を迎えますように
[ 2012/10/19 ] | TB(-) | CM(-)