2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





プーとむぅ

ここニャッ!!
P1000444.jpg

P1000445.jpg

P1000381.jpg

P1000404.jpg



「プーとむぅ とうさんポツリと 親父ギャグ?」 byゆら



夜、夕飯の終わったむぅしゃんはソファに置いてあるプーさんのクッションの横で寝ることが多い
とうさんはその寝顔を見ながら「プーとむぅ」とぼそっと言うんです(笑)
そんなにおかしいわけではないんだけど、毎回つい笑ってしまいます。


こちら、雪はしばらくお休みのようで一息ついています。
2月に入り一気に春へ一っ飛び?なんて喜んでいるかあさんですが
そうは問屋が卸しませんよね・・・
でも今日はあったかくてちゃんちゃんこを一枚脱いでいます。
こうして少しずつ暖かくなってまた春がくるんですね。
幸せなことです
[ 2011/02/06 ] | TB(-) | CM(-)