2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





秋だよ~やっとね~




気に入ってくれてありがとう
P1040701.jpg



冬の定位置に毛布投入
P1040727.jpg




「さわさわと風に揺れてる猫じゃらし留守番猫を気にかける我」 byゆら





近所に買い物に出るときはそんなじゃないけど
ちょっと遠出するとむしゃんはどうしてるかな~って思います。





やっぱり涼しくなった(笑)
9月になってもクーラーつけてるなんて初めてでした。
でも電気代が去年よりぐんと安くなっていたのには驚き
訳は7月に冷蔵庫を買い替えたから
今までで一番クーラー使っていて今月の電気代どんだけ?って
恐怖だったが新しい冷蔵庫は電気代かからんのね~







おまけ
初シャンプー
P1040721.jpg
かあさんが動くとむしゃんも動く
いつも

「かあさんお風呂入ってくるね」 と声をかける

むしゃんは

「なぁん」と返事をして後をついてくる

先日、抜け毛のすごいむしゃんに

「むしゃんもお風呂に入る?」と訊くと

「入るーー」と言ったので(笑)

「シャンプーする?」と訊いたら

「するーー」と返事


そんな同じやりとりを何度もしていたら
聞いていたとうさんが

「するって言ってるんだからしてやりなよ」って・・・

じゃあしましょうかってことで
初シャンプー決行となりました。

おりこうさんでしたよ~
タオルドライもドライヤーも嫌がりませんでした。
病院行く時よりも数百倍楽ちんでした(笑)
[ 2012/09/21 ] | TB(-) | CM(-)