2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





むさんハウス




すぐにin
P1040664.jpg



これはさようなら?
P1040665.jpg



むさんの座布団もいれたよ~
P1040673.jpg




「部屋の中増えつつあるは猫用品使用未使用数々あれど」byゆら





むさんハウスが届いて組み立てたらすぐにin
かあさんホッと一安心です^^
にゃんこハウスと迷いましたがたぶんむさんには小さいと思い
わんこハウスにしました。

届けてくれたお兄さん
玄関で開いてるむさんを見て「ねこ?」と
えぇ、間違いなく猫ですよ。
タヌキでも犬でもありませんから(笑)


とうさんは見るなり「オスなのにピンク?」とダメだし
かあさんも迷ったのよ・・・青と
でも明るいピンクのほうがいいかと







おまけ
頭はもう無理かな?
P1040658.jpg
朝晩と涼しくなってお籠りのむさん
さすがにこれはもう入らないようです。(笑)





私信   もね山さんへ

     お知らせありがとうございました。(*^▽^)ノ
[ 2012/09/10 ] | TB(-) | CM(-)