2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お籠り




あらら、あんよが^^;
P1040609.jpg



なぜそうなった?
P1040627.jpg



危ないから紐をはずしたら
P1040628.jpg



それでも中で寝てるし・・・
P1040647.jpg



涼しくなって今朝の洗面所の温度計は25度
きのうまで29度、30度を行ったり来たりしていたのに
いきなり4度も下がり、風の冷たいこと
残暑もそろそろ終わりでよろしいか?


で、涼しくなれば籠るわけで
付録とはいえ、けっこう気に入ってベッドとして使っていたけど
もうそろそろ終い時かな~
出入口が3か所あってどこからでもむしゃんの姿が見れて良かった。

似たような物を探したけど見つからず
無難にハウスベッドを頼んでみた。
まだ届いておらず・・・
むしゃんは使ってくれるでしょうか?
[ 2012/09/07 ] | TB(-) | CM(-)