2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





とうさんといっしょ。




開いてお昼寝中
P1040620.jpg



こちらもお昼寝中
P1040619.jpg



とうさんの膝に珍座・・・雷雨だな
P1040623.jpg




「愛猫へ行ってきますと声をかけ妻にハローと手を振る夫」 byゆら





とうさんの膝に自分から飛び乗った、むさん
嬉しさと下りないように緊張するとうさん(笑)

「あら~今日は雷雨だよ、きっと」とかあさん^^;


出かけるときにむさんを丁寧に優しく撫でて「行ってきます」と
声をかけてでかけるとうさん
かあさんにはそんなに優しくしないのにな・・・(笑)







おまけ
記念日
P1040632.jpg
先日入籍20年でした。
結婚生活を20年も続けているのか、と二人してビックリ
入籍と式を挙げた日が違う場合、どちらをお祝いするんでしょうね?(笑)
[ 2012/09/03 ] | TB(-) | CM(-)