2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





秋の味覚





P1040608.jpg



なんて残念寝・・・苦しくないかい?
P1040615.jpg



ぺろん 超めんこいっ
P1040626.jpg





「葡萄むき黒く染まりし爪の先興味ありげに猫はすんすん」 byゆら





毎日まいにち暑いけれど、果物は秋の味覚が出始めて
今朝、初の巨峰いただきました。
毎朝果物を用意するけど、季節の移り変わりがわかって感慨深い
梨も幸水がお店に並んでいるし・・・

かあさんは今、七輪が欲しい
七輪でさんま焼きたい、うちわでパタパタしながら
家の前でさんまの焼ける匂いをまき散らすんだ(笑)
とうさんに言ったら軽く却下されたけどね・・・
でもさ、みんな焼き肉、バーベキューとか家の前でやってるよね~

3枚目の写真は巨峰をむいた爪が黒くなったのをむしゃんに近づけたら
すんすんしてぺろっと(笑)
なんて、なんてかわいいのぉーーーって感じ
まるでくるさんの「トメだから?」みたいな(笑)

しかし、胡ぼちが4.9キロとは正直驚いたのである。
むしゃんよりデカイと思っていたのに・・・
むしゃんはどんどん成長?している
まだ成長するんだろうか?
[ 2012/08/31 ] | TB(-) | CM(-)