2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





隠れるニャ
P1000443.jpg

P1000437.jpg

P1000422.jpg


 「どれだけの 手に撫でられし 頭かな」 byゆら


猫の頭は撫でられるためにあるような気がする
真っ先に頭に手がいく。

ノラの時代、むぅしゃんの頭をいったいどれだけの人の手が通り過ぎていったのかな
ノラの時には警戒心も強かっただろうに・・・
人間が好きなむぅしゃん、自分の頭を撫でてくれた人に付いて行ったこと
もしかしたらあったかもしれない

唯一「文句があるならうちの子になりなさい」と言ってくれたくるさんに出会えて
むぅしゃんはきっと安堵したんだろうな

ほげぇ~っと寝ているむぅしゃんを見ると本当に良かったと思う
くるさんに出会えなかったらまた、別の猫生があっただろうけど
今、むぅしゃんはあったかい部屋で眠ることが出来ているし
良かったんだと思う。
[ 2011/02/05 ] | TB(-) | CM(-)