2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見られている。



そこ涼しい?
P1040598.jpg



開いたまんま目だけで動くかあさんを追っているんです^^;
P1040575.jpg



イケメンか?
P1040586.jpg




「ふと見れば常に目が合い全開で横たわる猫目でもの申す」 byゆら


常にかあさんの側を陣取っているむさんですが
今朝もトイレに入ろうとしたかあさんを追いかけて
危うくドアに挟まれるところだったし
いつもはむさんが来るのがわかっているので
ドアを閉めるときは確認するんだけど
今朝は眠くて頭がまわらずすぐに閉めてしまった
ので、むさんドアに挟まれながらもトイレに入りこむ
ちょっと非難の目を向けてご飯コール


夕飯の支度をしているときは全開で目だけでかあさんを追う
開いたまま、かあさんの行動を見ている
なんかやりずらいんだな・・・

「むさん、楽しい?」


なんて声をかけたりしながら夕飯の支度をしている(笑)
[ 2012/08/28 ] | TB(-) | CM(-)





