2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





落ち着いた。




猫の開き、食べごろです(笑)
P1040541.jpg



ソファの裏側とか壁際に張り付くよう寝ていること多し・・・
P1040557.jpg



しっぽで起こすんですよ。
P1040558.jpg




「長き尾が横たわっている顔の上 早く起きてと鼻をくすぐり」 byゆら




朝、かあさんの右側でちんまりしたり、
左側でお尻を向けてしっぽで顔をポシポシしたり・・・
優しく起こしてくれるんだよ、むしゃんは(´∪`*)
でもそれに甘えていると・・・(笑)




おまけ
むしゃんしか居ないのに・・・
P1040560.jpg
向かって左側から買い始めて、つい最近買った右側にやっと落ち着きました(笑)
毛が舞いあがらないし、むしゃんもとても気持ち良さそうにブラッシングされています。
でもでも、むしゃんが一番好きなのは



掃除機 



掃除機をかけ始めると自分もして欲しくて先へ先へと横になって待っています。

「むさんはきのうかけたから今日はしませんよ」と言っても待っているので
掃除機が大好きなんだと思います^^;

動かないのでそのままモップのように押してもされるがままです。
掃除機が苦手ですぐに逃げる猫も居ると聞くけど
猫っていろいろだね~
[ 2012/08/19 ] | TB(-) | CM(-)