2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





涼しくなりました。




こぉーんな格好していたって「めごい」のは「めごい」んだ。
P1040498.jpg



長いんだなぁ・・・いつ飛び出すのか?
P1040505.jpg



花瓶にじゃらしを差してある、それを咥えて持ってくるんだよ。
P1040507.jpg












朝晩すっかり涼しくなって窓を開けれないほどです。
とても冷たい風、ひんやりひえひえ~

お陰様でなんとか復活しました。
まっ、「むさんが元気なら全て良し」なので(笑)
食欲もあり遊びも催促するし、しっこもンチも快調
かあさん、とても嬉しいであります。



きのうですね、ツバメが居たんです。
家の中に、いつの間にか・・・

二階でバタバタ音がするので
むさんがカーテンに爪でも引っかけて取れなくなっているのかと
二階に行くとむさんは下りてきて、???
音はするんだけど、はて?

見ると階段の明かりとりの窓にツバメがバタバタ
なんで?ここにツバメが居るの?

椅子を持ってきて背伸びしてやっとツバメを確保
外へ行って飛ぶように手のひらを差しだしても
なかなか飛んでいきません。
羽でも痛めたか、と思いきや飛んで行きました。

ずーっとずーっと高く、かなり上まで気持ち良さそうに飛んでいました。
「大丈夫」とでも知らせるように
たぶんきのうのツバメは↓


P1040476.jpg
だと思う。

このツバメさん、巣立ってからも心配があったんです。
長くなったのでまた次にでも。
[ 2012/08/11 ] | TB(-) | CM(-)