2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





自然の風が好き




こんな格好でどこにでも落ちているので 「ピッ」とエアコン入れると
P1040483.jpg



当然のようにやってきて膝に乗る
P1040487.jpg



うーんとお腹の辺りが熱くないかな?
P1040485.jpg



かあさんは出来るならひんやりシートでも抱きたいんだけどね・・・
P1040486.jpg



温くなったので移動、そしておやすみ~
P1040490.jpg





「ひんやりと機械的なる風吹けば人の温もり猫が求めし」 by ゆら






ひと眠りのあとはまた、かあさんの膝の上
そんなに設定温度が低いわけじゃないのよ

でもむしゃんは今年は去年より元気かな~
こっちの夏に慣れた感じです。
去年は病院行ったりしたもんね。

暑さと寒さ
どちらがむしゃんはより苦手かと言うと
たぶん寒いほうが苦手です。
ひんやりシートとかも全く使ってくれませんし・・・

まっ、猫はそういうもんか?(笑)






[ 2012/07/29 ] | TB(-) | CM(-)