2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





寝坊三昧




風が気持ち良いのでいつものようにお昼寝
P1040471.jpg



いつものように・・・
P1040479.jpg





「朝寝坊している猫の横顔に終の棲家の安心を見る」 byゆら







最近はむしゃんは毎日お寝坊だ。
かあさんがベッドから起きてむしゃんをちらっと見ても
まったく目を開ける気配がない
一人で階段を下り始めるとやっと追いかけてくる

猫じゃらしが解禁になった
この間、車で走っていて見つけ、むしゃんにお土産
しばらくはむしゃんのおもちゃはこれ一筋
これで遊ぶと夜の寝つきのいいこと
まっすぐに自分のベッドに行って「くねん」と寝てしまう。







おまけ
あっという間に大きくなって巣から飛びだしている
P1040469.jpg



その一羽がなぜか階段に
P1040476.jpg
夕方外に出ようとしたら階段にツバメが一羽
巣を見上げれば三羽いる
どうしようかと迷ったけど、とうさんが手袋をしてつかまえて巣に戻しました。
どこにでもいるんだな、こういうはっちゃけてるのが(笑)
[ 2012/07/26 ] | TB(-) | CM(-)