2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ、もっと、伸びるはず・・・


何がいるかと思えば、ツバメが止まっている
P1040443.jpg



手が届きそうなのに、届かないもどかしさ
P1040448.jpg



たまには男前な写真を(笑)
P1040463.jpg






「精一杯猫が伸びする姿を見 稚児の背伸びを思い出す吾」 byゆら



近所のツバメが巣立って家の周りをたくさんの若いツバメたちが飛んでいる
我が家のツバメの巣にも止まったりして、親ツバメに「おいっ」と
突っ込まれているようだ。

むさんは一生懸命にツバメを目で追い、時には身を潜めたりしている(笑)
今年は今のところ暑さがそれほどでなくむさんも過ごしやすそうで元気にしてます。



おまけ
ツバメの雛たちが↓な状態でぐったりしているとドキッとします。
P1020562.jpg

もしかしてまたダメか?なんて思って見ていると親ツバメが来て
とても賑やかになりホット一安心・・・
[ 2012/07/23 ] | TB(-) | CM(-)





