2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶんわかっているはず




最近はよく箱に入るようになってきました。(キャリーバックは大嫌いだけど・・・)
P1040334.jpg



いつ飛びつこうかと思案中?
P1040340.jpg



かあさんがカタログ見ながら調べているのに
P1040388.jpg



こうしてお邪魔虫するんですよ。
P1040387.jpg




「いけないとわかっている猫それなのに後ろめたげにテーブルに乗る」 byゆら







何か調べたり、生協をしたりPCを使っていると遊んでほしいのか
必ずテーブルに乗るようになってしまった。
もうかあさんの「いけません」は意味がない
とうさんでも大きな声で一喝してくればいいのだけど
とうさんはむしゃんに甘いから
大きい声なんて絶対無理
末っ子はこうして甘やかされて育つんだな、きっと・・・






おまけ
アナベル
P1040363.jpg
今年もお隣から頂きました。
去年挿し木したのは元気だけど、春先に剪定しなかったので花芽がつかず・・・
今年も挿し木をしたので発根したら一緒に庭に植え替えようと思います。
[ 2012/07/09 ] | TB(-) | CM(-)





