2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





堂々と寝坊




とうさんが持っている「すげ」に目が釘付け
P1040360.jpg



ワイルドだぜぇ~~
P1040378.jpg



一か月にしてやっと使ってくれた^^
P1040384.jpg




「今日もまた歩く目覚まし起動せず」 byゆら





最近はかあさんより早く起きることはないむしゃん。
かあさんと同じ目の高さにある自分のベッドで気持ち良さそうに寝ている。

かあさんが起きてもまだ余裕で寝ている。
冬の間は窓際の猫ベッドは使わずかあさんの布団に入ってくるが
夏は涼しくて爽やかな自分の猫ベッドで熟睡

おかげでかあさんも寝坊すること多し・・・



おまけ
今朝、とうさんが「カメラカメラ」と戻ってきた
P1040373.jpg

P1040368.jpg
オニヤンマがはやけていると言う
行くとまだ羽が乾いていないのか動かない
車庫のコンクリート下から1メートルの場所でした。
[ 2012/07/05 ] | TB(-) | CM(-)