2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





かあさん、すっきーー




これが「すげ」
P1040321.jpg



匂いにも興味があるのだろう、喉をぐるぐるごろごろ言わせて遊んでいる。
P1040317.jpg



お気にいりの箱に隠れて・・・
P1040311.jpg



むしゃんはストーカー猫だ。
まぁ・・・かあさんが好きですきで、って感じでしょうか(笑)

むしゃんが気持ち良さそうに寝ている
どうみても爆睡だろう?
なのにかあさんがトイレに行くとトイレの前で待っている・・・

二階に行けば我先にと起きてついてくる。
人間なら熟睡していたのに急に飛び起きて頭が朦朧としているような状態
だと思うが、ホントは眠っていないんだろうか?

かあさんが洗面所に行けば洗面所で抱っこ待ち
おふろに入れば出てくるまでバスマットの上で出待ち

なんだかおかしくておかしくて、可愛くてかわいくて・・・
むしゃんが我が家に居て良かったなぁとつくづく思う毎日。







おまけ
ホタル
P1040316.jpg
とうさんが車庫のシャッターを閉めにいってホタルをつかまえてきました。
今年初めて見たホタルです。
このあと窓からゆら~と飛び立ちました。
[ 2012/06/25 ] | TB(-) | CM(-)