2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





空き箱




実家から届いた笹団子を結んでいた「すげ」が気に入ったようです。
P1040278.jpg



フライパンが入っていた箱
P1040287.jpg



珍しくお気にいりのようで
P1040288.jpg



けっこう長い時間入っていました。
P1040291.jpg




「何日も迷った末に買い足したおもちゃスルーで空き箱にin」 byゆら




ティファールのフライパンを使っていたけど
これも焦げ付くようになり、もうフライパンにお金をかけるのはやめようと思い
楽天でIHでも使える鉄のフライパンを探していました。

あったのよ~
しかもなんてお手頃価格!
これでもうフライパンは買わなくてすむ・・・はず

そのフライパンが入ってきた箱が気に入ったようです。
猫って「これいいかも」なんてせっかく買った物には見向きもせず
どうでもいい空き箱に満足げに入っている。

もう猫用品は買うまいと思うのに・・・
[ 2012/06/21 ] | TB(-) | CM(-)