2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





伸びる猫と第2班?新築中




猫柄の上に猫(笑) それもなんだか不安定・・・
P1040269.jpg



のび~~~~
P1040272.jpg



おもわずメジャーを置いてみた(笑)
P1040273.jpg




むさんは好きな場所で寝る
あちこちにむさんのベッドが置いてあるから。
今はかあさんのベッドの横に大きな猫ベッドがあり
夜は必ずそこ

暑くなったのでかあさんと添い寝はしなくなった(T▽T)
でも今朝は涼しかったのか、鼻で布団を押し上げて入ってきた。
久しぶりだったのでかあさんとても嬉しかったのであります。







おまけ
新築中
P1040277.jpg
第1班は何が原因かわからないけど雛はダメでした。
巣ごとはずして花壇に埋めました。(もちろんとうさんが)
きれいに掃除した後にすぐ巣作りが始まって
第2班だと思っているけど、もしかして
先日までの親たちがもう一度巣作りしたくて玄関ドアに
一生懸命、土を盛っていたのかも・・とか思ったりもしています。
今度は元気に巣立ってほしいな。
[ 2012/06/18 ] | TB(-) | CM(-)