2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





今日は暑いね~




遊んで~遊んで~遊んで~
P1040231.jpg



ほれ、みぎっ
P1040235.jpg



ひだりっ
P1040236.jpg



はい抱っこぉー
P1040232.jpg





「飛び越えることのできない高さあり平地でつまずく誰かのように」 byゆら






きのうは真夜中にかなぁーり激しく大運動会を開催していた・・・
うつらうつらしながら「今夜は激しいな」なんて思っていたのだが

障害物競争でむさんはかあさんの顔に後ろ足をひっかけて撃沈
その後かあさんに叱られ自分のベッドで眠りにつきましたとさ。

今朝も窓に飛び乗るのに軽々と、とはいかず
くっとこらえてやっと窓辺に

むさん、大丈夫か?
下半身のぽっちゃりが拍車をかけているようだが・・・







おまけ
咲いてくれました。
P1040213.jpg
和名 ハナキリン
学名 ユーフォルビア ミリー

たしか去年ホームセンターで変った花の形ときれいな色に引かれて購入
その後植え替えてだいぶ大きくなったけど花は咲かず
冬に咲くのかと思っていたら今になって花を付け始めて
毎日可憐な花を楽しんでいる。
が、ユーフォルビア属の乳液は有毒らしい・・・
[ 2012/06/11 ] | TB(-) | CM(-)