2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





甘えたさん

こっちへ来いニャ
P1000417.jpg

P1000419.jpg

P1000387.jpg


「薄目あけ かあさん見てる いつ遊ぶ」 byゆら


朝ご飯の後、むぅしゃんはかあさんの手があくのを待っている
外を見たり、顔を洗ったり、ちょっと丸くなったり
かあさんが動くたびに「遊ぶ?遊ぶ?まだ?」と目で訴えてくる。

「ご、ごめんよ、まだ遊べない・・・
かあさんが動いていると必ず一緒について歩く
それがかあさんの足元の前へ前へと出るもんだから蹴られるような格好になることもしばしば・・・
「危ないからあっちで待ってて」なんて言葉は通じないし(笑)

くるさんの所で居た時と同じようについて歩いて、抱っこして~とジャンプもしてきます。
本当に甘えたさんで甘えたさんで・・・かわいいんです
あっ、すいません、のろけちゃいました
[ 2011/02/03 ] | TB(-) | CM(-)