2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月晴れです。




むしゃん柔らかいね~
P1040173.jpg



さっ、なでて~
P1040175.jpg



今年もまた伸びる季節です。
P1040166.jpg



何もない場所でぽてっと猫が落ちている様子は無視などできるわけがない
なぜそんなにめんこいの?
と、感慨深いかあさんの後ろでカリカリを食べる猫1匹
朝ごはんがおやつとなっている・・・








おまけ
かあさん、誕生日でした。
P1040179.jpg

ホールにしようと思ったけどいろんな味を楽しみたかったのでショートケーキです。



「あの時代の君の若さに気付かずに今また時が早足で過ぎ」 byゆら


10年前は若かったと過ぎてから思う
きっと10年後も「今の自分」を若かったと思うのだろう
だからきっといつだって若いということかな(笑)
[ 2012/05/31 ] | TB(-) | CM(-)





