2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ?




あ~もしもし?
P1040142.jpg



ミニッ胡隊の元気な鳴き声にむしゃん登場
P1040151.jpg






「みぃみぃと鳴き声響き生命の力強さを耳で受け取り」 byゆら









ソファで寝ていたむしゃんがミニッ胡隊の鳴き声に飛び起きて
PC前に瞬間移動(笑)
そしてしばらく鳴き声を聞いていたけど
PCの周りをうろうろとし始めました。

鳴き声の主はどこにいるのか探しているようです。
そしてたどり着いたのは・・・

PCのスピーカーでした(笑)
そこをすんすんと匂いをかいだり手をだしてみたり

むしゃん残念だけどそこには・・・








おまけ
抱卵中
P1040160.jpg
今年は早々と巣作り開始したツバメさん
でも抱卵は去年と同じくらいかな
今年の巣は去年よりも少し深めのような気がする。
高さは感じないけど深そうです。
[ 2012/05/27 ] | TB(-) | CM(-)





