2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





寝不足




猫ってどんな仕草もどうしてこんなに可愛いんでしょうね^^
P1040110.jpg



外に興味あることが見えたらしくこの格好
P1040116.jpg



むしゃん、へんなとこ行っちゃだめよーーー、帰っておいでー
P1040123.jpg




「愛猫は手加減をして頭噛み」 byゆら






ついつい遅くまで本を読んでいて朝の目覚ましが何度鳴ることか・・・
目の前にむしゃんの姿がどーんとありまして
わしゃわしゃと手を出してしまう
今朝は・・・いい加減起きろとばかりに
頭を噛まれまして

むしゃんとかあさんに少しの溝ができました。
むしゃんはバツの悪そうな顔を残して去って行きました・・・
そうか、猫は頭も噛むのか・・・
なぜかもう一回噛まれてみたいかあさんでした。(笑)

今は溝も埋まり、膝の上でくっくるぷーです。^^







おまけ
結局文庫本発売まで待てなくて図書館行ってきました。
P1040136.jpg
でっ、なかなか閉じることができなくて寝不足なんですわ
遠野屋清之介、木暮信次郎、伊佐治
三人ともなんて魅力的
この三人の会話を直に聞いてみたい
想像するだけでぞくぞくしてくる(笑)
えぇなぁ~
[ 2012/05/23 ] | TB(-) | CM(-)