2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





寒いんです。




去年植えたアスパラ、初1本、
P1040067.jpg



とうさんが乗せました^^;
P1040072.jpg



寒いので膝に乗ってきたむしゃんをフリースのボタンをはめてくるんでしまいました(笑)
P1040068.jpg



「膝猫と暖分かち合う肌寒の日」 byゆら





今日はさむーーーい
火の気のなくなった部屋の中、かあさんはフリースに冬用のハイソックス復活
人は厚着をしてなんとかなるけど猫は・・・

蓄暖の上のベッド、最近は暖かくなってまったく使用してなかったのが
今日の寒さで久しぶりにむしゃん移動
が、蓄暖はとうにOFF
温かいはずもなく、かあさんの膝に避難

喜んでむしゃんをフリースでくるみ
まるで臨月のような膨らみ(笑)
幸せな時間を過ごしております。







おまけ
気持ちいい五月晴れには程遠くどんよりな空です。
P1040064.jpg
寒くてチューリップも閉じています。
[ 2012/05/10 ] | TB(-) | CM(-)