2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微動だにせず




AM8時、むしゃん行ってくるね~
P1030921.jpg



まさかのPM14時 むしゃんただいま~
P1030922.jpg



これは絶対にとうさんがあとから無理やり寄り添ったんだな  よれよれのパジャマはご愛敬P1030897.jpg




30日に予約投稿した、と思ったのに更新されてなく記事は消えてた
それを今日まで気づかずにいるかあさんもかあさんだけどね。




コタツの中掛けを洗おうと廊下に丸めて置いた。
朝、かあさんが出かける支度している時からそこにちんまりしていたむしゃん
あまりにもめごかったので写真を1枚

行ってくるねと声をかけて、ただいま~と帰って何気に目についたのが
朝と同じ格好のむしゃん・・・・

「むしゃん、ずっとここにいたの?」とむしゃんに話しかければ
リビングから


「そうだよ」ととうさんが返事をする

そんなにそこの居心地が良かったのか
あまりにもめごMAXでわしゃわしゃしてしまった
むしゃんにはえらい迷惑なことである。
[ 2012/05/02 ] | TB(-) | CM(-)





