2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





惚れてまうやろーー



P1000369.jpg

P1000370.jpg

P1000371.jpg

「わしゃわしゃと 揺り起こしたい 眠りかな」 byゆら


こんな可愛い寝姿を見たらどこかの誰かじゃないけど
「惚れてまうやろーー」と叫んでしまいそうだ
足をつんつんとしたくなるしー、むぅーしゃん!と呼びかけたくなるし
とても危険な寝姿です(笑)



今日は朝から快晴です
こういう日はここぞとばかりにどこでも雪かきの日です。
でも・・・こういう日こそスキーでしょっ!!という方も多いはず
とうさんもおにゅーの板で初滑りしたいでしょうけど
雪かきが手招きしているのでまだおあずけ状態(笑)
2月に入って雪の降り方も落ち着いてくれるといいんですが・・・
[ 2011/02/02 ] | TB(-) | CM(-)