2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





狩り、下手だったよね・・・




きのう新しい「じゃらし」を買ってきたらお気に召したようです。
P1030868.jpg



けっこうデカめの小動物、ネズミなのかわかりませんが・・・
P1030879.jpg



今日も窓辺で鳥の観察をしていたむしゃん
いつもと違うちょっと大きめの鳥が二羽電線にいて
それに目が釘付け

その鳥が急に窓に向って飛んできたもんだから
むしゃんはびっくりして・・・
左足を踏み外し窓にぶら下がる格好になりまして

それを目の前で見てしまったかあさんは
なんとも・・・
あ~君は狩りが下手だったんだよね、うん。
と、とて~も納得したのでした。

そして壁紙は・・・想像できると思います(笑)



おまけ
本屋でうろうろしていたらまさかの第三弾が出てたっ
P1030883.jpg
それも文庫で
第四弾も四六判で発売されているというから
二度ビックリ
あ~もったいなくて読めない(笑)うっそーー
とりあえず今読んでいるのが終わったらです。
楽しみでよだれが出そう
[ 2012/04/23 ] | TB(-) | CM(-)