2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





巣作り始まる




あら珍しいこと、自分から袋に突進するなんて^^
P1030840.jpg



俺さますんげぇー疲れた   そりゃ疲れるでしょうよ=w=
P1030842.jpg




「闘争心煽るかのようツバメ飛び体勢低く猫身構える」 byゆら




毎日ツバメが飛んでいます。
窓に陣取って 「カカカカッ」と一生懸命なむしゃん

わかっているのか、ツバメが窓ぎりぎりに飛んできます。
瞬時に頭を低くして隠れているよう・・・な格好

日に何度も同じことが繰り返されて
最近朝ごはんが朝に終わる、という事が続いています。
やっぱり疲れてお腹がすくのかな?


生協さんが来て玄関開けてみたら外灯に土が盛ってありました。
巣作りが始まったようです。
まだまだ雪がいっぱいなのにどこから持ってくるんだろう?
[ 2012/04/20 ] | TB(-) | CM(-)