2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が痒い




あったかくなってくると
P1030817.jpg



むしゃんが膝に乗るのも
P1030818.jpg



少なくなってくるね
P1030820.jpg





「心地よい猫の寝顔に話しかけ」 byゆら





あったかくなりました。
で、花粉情報も 「非常に多い(T▽T)」であります。
眼科へ行って目薬もらってきました。
今年も柔らかチッシュの出番です(笑)


新番組の「三毛猫ホームズ」を観ていたらむしゃんの目が釘つけ
三毛猫ホームズの鳴き声と動きに反応したらしく
珍しくテレビの前に移動して観てました。

ホームズめごい
でも、マツコになったのにはビックリ
[ 2012/04/16 ] | TB(-) | CM(-)





