2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ツバメ飛来



バッチリ隠れているね(笑)
P1030779.jpg



そこはどこ? トイレよ。
P1030783.jpg




どこへでもついて歩くむしゃん
トイレにむしゃんの砂を流しに行ったらついてきて戻ってこない
そっと覗いてみたら日向ぼっこ
トイレは日当たり良好なのです。


日曜日にツバメがやってきました。
まだ田んぼも畑も雪の下なのに
早々と巣を作る場所の争奪戦が始まっています。
それをむしゃんは今季初の カカカカカッととても忙しそうです。

そんなに言ってると疲れるしお腹もすくし・・・(笑)


















むしゃん、もんさんが虹の橋を渡ったよ。
P1030788.jpg




「虹の橋ボブテイル立て渡りゆくツバメ飛び交う花祭りの日」 byゆら












[ 2012/04/10 ] | TB(-) | CM(-)