2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事




手ってがばってん
P1030770.jpg



名前を呼ぶとこのしっぽがピコピコと動きます。(笑)
P1030769.jpg



「寝ていても尻尾の先まで意思表示」 bっゆら





寝ているむしゃんに 「むしゃん」と呼ぶと尻尾で返事
面白くて何度も呼んでしまいます。
むしゃんには迷惑千万であります。





おまけ
今日は何月何日?
P1030772.jpg
朝からずぅ~~~っとこんな降り方しています。
大雪警報でも出ているのかと思いましたよ。
三月も末ならわかるけど来週にはどこも入学式なのに
桜どころかタイヤの交換もまだまだ・・・

と、ここに書いておけば春がくる、はず・・・
[ 2012/04/07 ] | TB(-) | CM(-)





