2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





慣れ




このじゃらしもすでにへたれています。
P1030705.jpg



で、珍しく箱の中に入ったりするから大嵐なのね・・・
P1030761.jpg



抱っこするともふもふが近くてすごーーく幸せ
P1030759.jpg





「真夜中の運動会にも今は慣れ寝返りうってすぐ夢の中」 byゆら




↑のじゃらしはむしゃんがかなり好きです。
夜中にやけにハイテンションだなと、思いつつ寝ていたんだけど
朝起きたらじゃらしが二階の床にポツンと疲れたかのようにありました。

むしゃん、これ持ってきて運動会していたんかい?
ひとりだけでそんなに盛り上がれるもんかと思ったけど
じゃらしがお相手だったのね

むしゃんの真夜中の運動会にもすっかり慣れて
やってるやってる、で終わり。
そうして明日は寝子なんだな、と明日を想像しながら寝返り
よっぽど今度の強風に寝られんかった
[ 2012/04/04 ] | TB(-) | CM(-)