2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





友達



名古屋のかあさん、ありがとー
P1030736.jpg



この格好からバビューンと飛び出すまでの長いこと・・・
P1030750.jpg



「夏の日の風とにおいを身にまとう友達を君覚えているか」 byゆら



くるさんから「くるねこ9」が届きました。
はて?と思いながら読み進めると・・・
なんとも胸がツンとくるお話が載っていました。

まゆ毛のまゆちゃん、かあさんも会ってみたいです。
むしゃんにも家族ができて元気にしています。
むしゃんのお友達でいてくれてありがとうね。
まゆちゃんもずっとずっと元気でね。





おまけ
やっとクリアしたぁ~
P1030753.jpg
Wiiフィットのアスレチック上級がクリアできなくてね
長かったよ、残り時間5秒って・・・
もうまぐれとしかいいようがない(笑)
よし今度は高得点狙うんだ。
[ 2012/04/01 ] | TB(-) | CM(-)