2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ドキドキ・・・

くぅーーーー
P1000360.jpg

P1000355.jpg

P1000354.jpg

P1000363.jpg


「はずしたと わかった時の 凹みよう」 byゆら



ネットやペットショップなどで猫用品を見るとワクワクしませんか?
「あー、むぅしゃんこれで遊んでくれるかな」とか「これは好きかな」とか・・・
まぁ・・・猫飼い初心者の陥るよくあるパターンかと

まだそんなに買いあさってはいないけど、かあさんが楽をしようと思って買った
「にゃんだろう光線」はみごとにはずしまして、むぅしゃんは見向きもしません
かあさんにしては奮発したんだけど・・・はずした。。

むぅしゃんが遊んでくれてるお魚は実はかあさんのフリースのコートの袖です、
毛玉が出来て外に着るのはちょっと・・でもしっかりした生地だったので
袖をとって前ファスナーをはずしてちゃんちゃんこに作り直して着ています。
袖だけ残ったからむぅしゃんのキッカーにいいかなと作ってみました。
中にはまたたびが入っているけど奥に入れすぎたのかいまいち食いつきが悪かった
気が向いたときだけこうして遊んでくれるんですよ。
それはもう、かあさんとっても嬉しいです^^
[ 2011/02/01 ] | TB(-) | CM(-)