2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





くっくるぷー




ブラッシングのあとにコロコロをかけて1枚破いたのがむしゃんの尻尾についたまま^^;
P1030677.jpg



これで隠れているつもりなのですよ、めんこいでしょう~~
P1030680.jpg



「肩の上くっくるぷーと猫が鳴き」 byゆら



むしゃんは抱っこ大好きで、かあさんの左肩で


「くっくるぷー くっくるぷー」

と喉が言います。


かあさんには くっくるぷー って聞こえるんですよ(笑)
他の人はそうは聞こえないかもしれないけど・・・
毎日、むさんと楽しいです。

そうそう、最近は むさん と呼ばれることも多いです。
なんだか

韓国名 ム・サン

みたいな?^^;





おまけ
とうさんの誕生日にチーズスフレ焼きました。
P1030693.jpg

とうさんは甘党、和菓子洋菓子大好き。
まぁ、頑張れば缶ビール1本くらいは飲めるかな(笑)
[ 2012/03/25 ] | TB(-) | CM(-)