2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで




めごっ
P1030260.jpg



かあさんのお膝の上が一番
P1030263.jpg




おかげさまでとうさん無事退院しました。
ついでに長女も無事?卒業式終えました。
さらに次女も無事修学旅行から帰ってきました(笑)


というわけで、家族4人がめでたく揃いました。
ブログを見てくださっている皆さんにはとてもご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


とうさんが退院して我が家の玄関に立った時
むしゃんはじっととうさんを見上げて
鼻にしわが寄るほどとうさんのにおいを嗅いでいました(笑)
逃げるんじゃないかと心配したけど忘れてはいなかったようで
むしゃんにもいつもの日常が戻ってきたようです。



これからはまたゆるゆると更新していく予定です。





@ 最近のかあさんのつぼ

「イチゴがないケーキなんてただの甘いパンじゃん!」

今頃・・・

[ 2012/03/06 ] | TB(-) | CM(-)





