2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





雪なんて・・・




ちょっとすんすんと匂いをかいだだけ・・・
P1030243.jpg



かあさんが座ると待ってましたとばかりにやってくる(笑)
P1030250.jpg




今年は一番大雪の時にとうさんが留守で屋根から落ちた雪もそのまんま
とうとう二階のキッチンの窓を超えてしまって窓から雪を取ってにぎにぎ
むしゃんにどうぞってしたけど、興味ありませんでした・・・


コタツに座るとのっしのっしとやってきて真中にどーんと乗る
そして目で合図
はいはいとじゃらしをふれば自分は動こうとせず(笑)
そんなじゃ、その腹の肉は増えるばかりですよ。


とうさんはリハビリ順調です。
退院も見えてきた今日この頃であります。
しばし「女の園」で両手に花、のむしゃんですが
とうさんのこと忘れていないか心配です・・・(笑)



久しぶりのおまけ
当たり~~~
P1030257.jpg
チョコレートが大好きで常備してある^^
このチョコも美味しかったのでリピしたら
なんと120円で買ったチョコに300円のQUOカードがっ
ありがたや~~
[ 2012/02/25 ] | TB(-) | CM(-)