2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ご心配をおかけしました。




・・・久しぶりの写真がこんなワイルドな画ですんません。
P1030239.jpg



とうさん、無事手術も終わりまして、ただいま松葉杖でリハビリ中。
きのう抜糸を終えました。

2月は逃げる、と聞くけど今年の2月の長いこと・・・
産まれてずっと新潟に住んでいるけど
今年は雪のない所へ引っ越したいと思いました(T▽T)


むしゃんは元気に遊んでまんまを食べて、ンちをして
かあさんと仲良く寝ています。
留守にすることが多くなり帰宅すると抱っこ、抱っことせがむこと半端ない
抱っこすれば首に巻きつき喉をごろごろぐるぐるいわせてます。(笑)


まだしばらく、ゆるゆる更新になると思います。
ごめんなさい。
[ 2012/02/17 ] | TB(-) | CM(-)