2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





そろそろ止んでもいいよ~




大雪だね~~
P1030175.jpg



よく降るね~
P1030181.jpg



でもおうちの中はあったかいよね。
P1030182.jpg




極楽だ~ね~
P1030171.jpg





「降る雪に何を思うか窓辺猫」 byゆら




よーく降ります。
遠慮しないで止んでくれたらいいのに・・・^^;

連日の雪かきで腰が痛いかあさん
お風呂上りにストレッチしていると
むしゃんがなんかつめた~い視線を送りながらかあさんの側を歩いていきます。

そうだよね、お風呂上りはいつも遊ぶのにね
ストレッチに時間がいっちゃってむしゃんと遊べないもんね
この大雪が峠を越えるまではお風呂上りの遊びはお休みかな
ごめんよ、むしゃん。


そんなむしゃんにとうさんがコタツの中から足をもごもごさせて
むしゃんを誘っていました。
そりゃもう、むしゃんはお尻ぷりぷりですよ(笑)

どうなったかと言うと、むしゃんの爪がとうさんの足に突き刺さり
とうさんの足指に血が出て、騒いでおりました。
むしゃんは悪くないから、全然悪くないからね~

まっ、今朝むしゃんの爪切りしましたけど^^;

















[ 2012/01/28 ] | TB(-) | CM(-)