2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





まさかの坂

とうさん頑張ってるニャ
P1000346.jpg

P1000345.jpg

P1000339.jpg

P1000341.jpg



「雪の中 まさかの坂に あぜんとし」 byゆら



きのうは朝からすごい降り方で夕方とうさんが屋根から落ちた雪を片付けているのを
窓からむぅしゃんと見ていました。
これは二階です、3メートル程下は畑で今は雪の下です。

興味深々で見ていたむぅしゃんですが、このあと大事件が起こりました。
とうさんが差し出した手にビックリして外へジャンプしてしまったのです
追う とうさんに雪の中を逃げるむぅしゃん・・・
新雪の中をズボズボ埋まりながら2メートル足らずで確保

とうさんに抱っこされても暴れて、窓から家の中に飛び込んできました。
もう かあさんは何も出来ず、ただビックリ
とうさんに「早く早く」とせかすだけで・・・
まさか雪の中へダイブするとは思いませんでしたよ
今度からは気をつけないと、くわばらくわばら

でも、雪の中を歩いた感想をむぅしゃんに聞いてみたい気もしました(笑)

せっかくとうさんが頑張って片付けた雪はもう窓が埋まって外が見えないです
少しは寒気が緩んできたような気もしますが・・・
[ 2011/01/31 ] | TB(-) | CM(-)