2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今年もよろしく





箱根駅伝を観ながらむしゃんと遊ぶ
P1030060.jpg



お気に入りのこの場所で毎朝 「んーー」 と言いながらくねくねくねくね
P1030080.jpg



今年もどうぞよろしくね。
P1030078.jpg




「初春を猫の添い寝で迎えおり」 byゆら




あっという間に新年ですね。
寒くなってからむしゃんはかあさんの右側でぴとっとくっついて寝てましたが
暑いのですぐに布団から出ていました。
でも大晦日に昨シーズンと同じく左側で手足を伸ばして朝まで一緒に寝てからは
毎晩左側で寝るようになりました^^
本当に左側が好きなむしゃんです。

右側に抱っこしても自分で んしょんしょと左側に向きを替えるんですよ(笑)
そうなるとかあさんも意地でも右側にむしゃんを抱っこしたくなる^^:
でも絶対に左に抱っこなんです。
なぜそんなに左なのかなぁ~~


こんなのんびり更新のブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 ] | TB(-) | CM(-)