2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺ゴッペパンチ




ここがあったかくてお気に入りです。
P1020998.jpg



キラキラむしゃん、かっこええよ~
P1030010.jpg



朝ご飯のあとはいつもここから外を見てます。
P1030017.jpg




「年末にゴッペパンチで起こされし」 byゆら





↑の写真のようなぬくぬくしたむしゃんですが
今朝は久しぶりのかあさんの寝坊を

バシッバシッ とダイレクトにゴッペパンチをかましてくれました。


むしゃんに強烈なゴッペパンチを受けるのは初めてだったので
ショックで目が覚めましたよ・・・


年の瀬に立場が逆転か?と思いましたけど
その後いつものあまあまむしゃんだったので
まぁ・・・一安心しました。







おまけ
ちょろぎ(笑)
P1030042.jpg
宇江佐真理さんの小説に「卵のふわふわ」がある。
その中に 珍味 ちょろぎ の話があって
それを読んでからちょろぎが食べたくて食べたくて(笑)
この本を買ってから4年になるがそれからは毎年お正月には必ず
黒豆の友としてちょろぎはかかせません。

時代小説の食べ物の話が好きで捕り物に料理が絡んでくると
買わずにいられませんわ^^;



今年の更新はこれにて終了~
1年間ありがとうございました。m(_ _)m
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。
[ 2011/12/29 ] | TB(-) | CM(-)





