2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





今日はあったかいよ




猫だなぁ~と思う姿(笑)
P1020976.jpg



あっ、目を開けちゃったよ・・・
P1020978.jpg



紙を広げると必ずやってくるし
P1020957.jpg



「カサカサと音する紙に狙いつけ」 byゆら






今日はね、あったかくて青空~~~♪
冬将軍どっかいった?
なんてぬか喜びさせといて・・・


この間、病院に行ったとき
むしゃんはいつものように鳴いていたわけで
そしたら他所のばあちゃんに
「オスかい?」と聞かれて
「はい、わかりますか?」と答えたら
そこのお宅はメスだそうでやっぱり鳴きかたが違うと・・・

そうか、メスはもっと可愛い鳴きかたなのか
聞いてみたい気もする(笑)






おまけ
じぃーーーー
P1020979.jpg
最近遊んでほしいとこうやってテーブルの上にあがって
冷たい視線を投げかけるのです・・・
それもおもむろにPCの画面をさえぎるのではなくなぜか後から
もうね、どーんと箱座りですから(笑)
(ё_ё;)めっ! って言ったってスルーだし
[ 2011/12/21 ] | TB(-) | CM(-)