2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




降ってきたね~
P1020960.jpg



お隣の雪かきを見るむしゃん
P1020968.jpg



あの~・・・
P1000665.jpg




「椅子引けば我より先に猫が居る」 byゆら





とうとうやってきました、冬将軍
先日暖かいと載せたら冬将軍到来です(笑)
では試しに「これで根雪になるかな・・・」とか言ってみる^^;



かあさんのあとをくっついてまわるむしゃん
ご飯を食べようと椅子を引いて座ろうとしたらむしゃんが先に居てビックリ(笑)
むしゃんの上に腰を下ろそうとしました。


まったく気配なく椅子に乗ってるんだもんなぁ~
見れば

「なに?」って顔で見上げるし・・・


苦笑するばかりです。





おまけ
きれいなお菓子
P1020962.jpg
みんなしてきれいだね~~と絶賛
でも誰も食べようとしません・・・
どうしましょうか?
[ 2011/12/18 ] | TB(-) | CM(-)





