2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





バチバチ




だめーーー  と、言ったかどうだか・・・
P1020887.jpg



全て見えないところが◎
P1020894.jpg



一番先に記念撮影したのはこちらの方
P1020892.jpg




「置きみやげ静電気分け猫去りし」 byゆら






時期的に静電気が多発しています(笑)
むしゃんを抱いていて、去っていく時に
バチバチと静電気の置きみやげ
やっぱり猫も静電気は不快なんだろうか・・・








おまけ
シュークリーム
P1020900.jpg
先日モンブランケーキを作るため生クリームを2P買ってきて
消費したのは1P、賞味期限切れになる前にシュークリームを
久しぶりに作りました。
皮がいまひとつの出来で作った本人は食べる気が失せましたが
クリームは百点満点だったので良しとします。
[ 2011/12/07 ] | TB(-) | CM(-)