2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





ぶーぶー




かあさんの膝の上でお遊び
P1020844.jpg



むしゃん、お顔見せて~
P1020856.jpg




「抱っこ抱っことせがむキミただ愛おしく腕の中にありて」 byゆら





最近むしゃんのあまあま度がしているとこの間言ったけど
本当にかなりすごいんですよ。

肩に手をかけて上ったらその肩の高さで丸くなろうとする
かあさんの両腕は肩の高さでむしゃんを抱っこするわけです。
そして耳元で

「ぶーぶー」

と言ってるんです。
その音のデカイことったら・・・
んでもってかあさんの顔にすりすりを通り越してゴンゴンとアタックするし(笑)

こんな甘えん坊がよくノラでいられたなぁ・・・としんみり、思ったりしています。







おまけ
モンブランケーキ
P1020872.jpg
次女の誕生日だったのでモンブラン作りました。
いつも思うけどデコレーションってセンスがわかるなぁと・・・(T▽T)
特にこのモンブランケーキは絞っている時はいいと思っていても
出来上がってから見ると・・・凹む
でも今回は生クリームを奮発したので美味しいクリームになりました。
[ 2011/11/29 ] | TB(-) | CM(-)