2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫道




う~~ん、どこかで・・・
P1020819.jpg



① タワーを窓際に持ってきた、ここから・・・
P1020826.jpg



② ここに来て、プリンターの上を通って
P1020825.jpg



③ 蓄暖の上のカウンターのベッドへ来る。
P1020823.jpg




「通れれば全てが俺の道なのさ」 by ゆら



ときめく物だけを残して捨てています(笑)
そして空いたスペースにキャットタワーを移動しました。


これからは窓際は寒いのであまり使わないか?と思ったけど
気に入ったのか、以前よりも仕様程が


なのはいいけれど、写真①から直接プリンターへジャンプするので
ちょっと心配、何が心配かって?


それはもちろん・・・むしゃんがすべらないか、ですよ
(プリンターに傷がつくのも心配だけど^^;)


プリンターの上にすべらないマットでも敷くかな・・・
家の中がどんどん「猫仕様」になっていく(笑)





おまけ
晴れた日にニャさん発見!!
P1020783.jpg
むしゃんたらずっとニャさん見学してました。
かあさんも外に行って話しかけたら


「にゃ~ん」


って小さい声でお返事してくれました(=´∇`=) ニャン♪
文字がピンクなのはきっと女の子だろうと思ったので・・・

[ 2011/11/21 ] | TB(-) | CM(-)





